2017/05/05

名古屋 ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

ABNORMAL TOUR
名古屋 1日目‼︎

4月29日”いざまいらん”からついについに始まったABNORMAL TOUR‼︎


2本目は
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店‼︎

インストアイベントは初だし

アコースティックライブも初だったから
道中、ソワソワしてたけど


始まったらめちゃくちゃ楽しかったよ。
好き勝手やったし。


(あ、それはいつもか。)

レアなMUTANTを目撃してくれてThanksss✴︎

最高のライブになりました。


4月11日のフラゲ日に
ここ、ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店の特設ブースをSNSで見て、
メンバーで騒ぎまくっていた事を思い出した。


ぎゃー‼︎

”ABNORMALが全国に届いてる‼︎‼︎”って。

そりゃ
とてつもなくビッグなバンドとか
とてつもなくお金をかけてるバンドとか 笑


色んな事、大袈裟だなって
思われるかもしれないけど


私たちはこの気持ちを忘れたくない。

CDを出せるって凄い事。

歌を届けられるって凄い事。


だから
”音楽やってるんだ”=ロクデモナイ。

と思ってる奴らは無視無視‼︎



私たちで凄い世界を作ってやるって気持ちを

絶対に常に持っていたい。


そうしてガチなROCKをやる奴らが

増えてくれたら。


そのABNORMALが

NOMALになった時。


私たちの

皆んなの

ガチの


勝ちだよね。


私はポカンと口が開きっぱなしになってる奴らを
ほくそ笑んでやる。


そんな事を思いながら

素敵アコースティックライブをしてました。笑



ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店の皆様、Thanksssです✧




BE

0 件のコメント:

コメントを投稿