2017/04/13

Fxxkn congrats わたしたち。


やっと発売になった!!!

"ABNORMAL"!!!




約1年、コレに支えてもらったの、わたしたち。
宛てもなく発売したいって毎日毎日毎日願ってた。

だから、あなたもコレを聴いて何か感じてもらえると嬉しいな。

"ガチ"だから!!!




今日は、挨拶廻りしてきたよ。

Ⓜ︎タワーレコード渋谷店様
Ⓜ︎タワーレコード新宿店様
Ⓜ︎ディスクユニオン新宿パンクマーケット様
Ⓜ︎ディスクユニオン新宿日本のロックインディーズ館様
Ⓜ︎ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館様
Ⓜ︎タワーレコード池袋店様


変わらず応援して下さるところから
応援し始めて下さったところまで。

日本のガレージパンクロックバンド、MUTANT MONSTERです。

よろしく‼︎
お願い‼︎
ありがとう‼︎









今日学んだ事。






ポスターは縦向きがいいらしい…。



え"ぇーーーーーっ!?!?!?!?!?wwwww

額縁縦向き固定!?!?!?!?!?wwwww



次回作は縦向きにしよっと。



BE画伯の直筆ポップ。
チェックしてね♫




さぁ、いよいよレコ発ツアー始まり始まり。
どんどん増えて結局26本(未公開含む)!!!


1発目はコイツ↓↓↓



最強のパンクスたちと
台湾で共に闘った戦友VCB!!!


全力でいきましょう♫






近々公開するnewグッズの ちらリズム❤︎



これからのMUTANT MONSTERをお楽しみに!!!





CHAD



0 件のコメント:

コメントを投稿