2017/04/08

キセキの話。


あと4日で!!!
"ABNORMAL"が発売する。

やっと!!! やっとだよ!!!

MV見た!?!?
http://youtu.be/Fd6ymMR40NU




ゼロからの...むしろマイナスからの1年計画。
3人の女子と夢だけで歩き始めた道。

叫び続けてたら、
サポートしてくれる人やMMfamilyが増えた。
しかも、わたしたちの知らないところでみんな仲が良いっぽい。

一緒にMV見たでしょ!?!?
http://youtu.be/Fd6ymMR40NU



いろんな人たちに助けられて育てられて、やってこれた。
ちゃんとMUTANT MONSTERの歴史が詰まった奇跡の最高傑作。

音楽に苦しみ、音楽に助けられながら。
着々と。
穴が開くほど未来を見つめて。




奇跡を待つのはもう止めた。





3人がMUTANT MONSTERになった。
その奇跡をくれただけで、充分。




ROCKの神様、お前、最高だよ!!!


奇跡をくれたお返しにMV見てね❤︎
http://youtu.be/Fd6ymMR40NU

(もう、わかったか...w)




最高の仲間たちと!!!


〜いざまいらん〜


あとは
奇跡を造って叩き起こすのよ。


CHAD



0 件のコメント:

コメントを投稿