2017/03/21

KAPPUNK IS DEAD...



PUNKバンド、ROCKバンド、とか言いながら、
出演した事がなかったKAPPUNK。

やっと出れた!!!
本当にありがとうございました!!!

UKtour中、現地のPUNKSたちが
"KAPPUNK.KAPPUNK!!!" ってわたしたちに言っていた程、世界共通語になりつつある最大級PUNKSイベント。

ひと言で"PUNK"と言っても様々なスタイルがあって、レイジー、カオス、クール、ホット、ポップ、フランクにみんながいろんな解釈をしてる。



そんな中でわたしたちは、"マジメに"PUNKROCKに取り組んでいる。
音と酒に溺れて道端で寝ちゃうのもとてもPUNKだと思うけど、わたしたちはステージの上でオリジナリティあふれさせてマジメに取り組んでいる。


世界はどういうか知らないけど、偶然絶妙な感じでMUTANT MONSTERというキセキが走り続ける限り、死なせないよ。



色とりどりのモヒカンキレイだね。
まるでbristolみたい♫


生まれたままの髪の3人は逆に浮いてたかもねw

どこに居ても今のMUTANT MONSTERは染まらないって事で、これからもよろしく。




CHAD




0 件のコメント:

コメントを投稿