2017/03/19

横浜BAYSIS→京都音まかすへ!!!




先日横浜BAYSISに集まってくれたみんな、ありがとう♫

"Skream!"の取材で、なぜかMEANAがデコを強打してから向かったライブ。
いつもよりスムーズに告知とかできてて、キレキレだったw




完全にシャッターのタイミングつかめてない3人の素の顔。
MCが得意じゃないなりの、開き直った動画も近々公開されてると思うのでお楽しみに♫
(↑潔く、1発録りです)




わたしたちが、キレッキレなのはやっぱステージの上。
このBEの絶妙な角度。骨どうなってるの⁉︎って感じ。
すごいよね。




そして、いつもそんな瞬間を狙い撃ちして写真におさめてくれるフォトグラファー、齋藤タカヒロ氏。
素晴らしい!!!

彼がデザインしてくれた新譜"ABNORMAL"のジャケも要チェック!!!




わたしたちはコレで勝負するの。
うーん、心強いかっこよさw

これからのMUTANT MONSTERに、もっと期待していいよ!!!
新譜出して終わり〜、みたいな事はない。
いろいろ企んでるから。
リアルな事から実現できるかわからない夢のような事まで。
世界の果てまで追いかけ回すから、ついてきてね❤︎


さて、京都に向けて爆走したいのに渋滞にハマっってるわたしたち。
みんなも気をつけて来てねー。




待ってるよ♫



CHAD



0 件のコメント:

コメントを投稿