2017/02/08

MV撮影‼︎



怒涛のライブは終わりましたが、

MMは止まる事を知りません。笑




今日はMV撮影をしてきましたよ‼︎



普段のライブとは違い、


早朝でまだフワフワ…


のまま

いきなり100メートルダッシュ‼︎‼︎をする感じ。





撮影はもちろんガチでやってるのでフラフラでしたが

終始笑いが絶えず、楽しかったです✧


それに

早く全世界の人に届けたい‼︎

と、思う程



めちゃくちゃかっこいいから‼︎


どうしよう…モテキくるかも、女子から。笑



非常に出来上がりが楽しみです。





監督さんと、アシスタントさん。


素晴らしい映像をありがとう‼︎






日本の裏側まで

MMのガチが伝わればと思います。


BE




下記の写真


…なんか

どんくさいのは


…メリハリですよ。


何でも切り替えって大切だから。



うん。メリハリです。



そうそう。

メリハリですからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿