2017/02/06

名古屋 MUSIC FARM





連続ライブ、2日目は名古屋MUSIC FARM!!

MUSIC FARMからの粋過ぎる計らいで
獣音祭というタイトルにして頂きました。


ミュータント”モンスター”×”MUSIC”FARM



素敵過ぎます。


そんなライブハウスも認める「怪獣バンド‼︎」
MUTANT MONSTER 笑


トラブルありのガチライブ…


あ、MCは言わずもがなです。はい。


最低で最高な空間でした。


ありがとう。




また是非‼︎獣音祭、やりたい。

獣音祭-やっぱり1回じゃ足りなかった‼︎-

みたいなね。笑

ここで勝手に打診しておこう。


写真は…

可愛い子といっぱい喋ったのに…

可愛い子といっぱい撮ったのに…







これしか持って無かった。


なんか悔しかったよね。




嘘うそ‼︎笑


ジャケット、Thanksです✧✧✧



そしてライブ後には

4月12日に発売するABNORMALのインタビューを受けました。


詳しい事は後程発表しますが、色々企んでおりますので
要チェックです‼︎


そして3連続ライブ、3日目は滋賀BLUE。



BE





0 件のコメント:

コメントを投稿