2017/02/12

高崎 CLUB JAMMER's







昨日は高崎JAMMER'S


JETNITE‼︎

でした。
それはもう、ぶっ飛んだ夜でした。


本当に高崎JETNITEはいつも濃い…濃過ぎるメンツばかり…笑

準備してくれてた
ヒロキさん‼︎

ありがとうございます✧










もはや恒例化しつつあるサプライズ


モーターサイクルレザーボーイズ

ミーナのぷち登場から始まり 笑



最高のライブでした✧


来てくれた皆んな、ありがとう‼︎‼︎



そして後ろの方で
なんだなんだ⁈ってなってた皆様。


間違ってません。笑


ユルフワ

ならぬ

ユルガチ



MCの時だけ
切り替えの早いバンド、MUTANT MONSTERです‼︎



そして

私達の後もすごかった…濃過ぎる。笑



あの最高の空間にいた人達は


ラッキーボーイズ&ガールズだったと思います。



高崎で1番不良の集まってる場所。笑



楽しかったです。



さて、

次のライブは明後日、2月14日‼︎


バレンタインデーですよ。



近頃、巷では

逆チョコというものが流行ってるみたいですよ。



へー。



いや、

深い意味は無いですよ。


逆チョコ流行ってるみたいです。



”逆チョコ”

広辞苑にも

男性が女性に贈るチョコレートの俗称。



て、載ってました。



はい‼︎

という事で、


ライブハウスでお待ちしております。笑



あ、

私はチョコレート食べられないので


他のものにして頂けると幸いです。(確信犯)



BE





1 件のコメント:

  1. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    圧力、ハンパなくねぇ~~!?
    (笑)


    返信削除