2017/01/22

京都 音まかす

京都音まかすに来てくれた皆さん、ありがとうございました‼︎

約8年前から数えきれない程のライブをしてきたけど、人生初のバースデーライブ。

メンバーがこそこそ用意してくれてたサプライズに
まんまと泣かされ
今までで1番幸せな誕生日でした。






私の人生はロックに狂わされ、ロックに助けられ、

そして
生き方=MUTANT MONSTER
になりました。

BE、CHAD
そして日本の、世界のMMfamily
いつも本当にありがとう。



私はロッカーであり続けるし、

本当のパンクロックシーンをもう一度蘇らせたい。

だから私の
生き方=MUTANT MONSTER
を見届けてほしい。




今年も全力で。
だけど新しくなるMMをよろしくね‼︎

たくさんの愛をありがとう。


MEANA







0 件のコメント:

コメントを投稿