2017/01/16

淡路島 洲本オリオン


久しぶりにやってきました、淡路島!!!
雪道で、どうなるかと思ったけど…



走っても、走っても、雪。



なんとか、たどり着いた。



集まってくれたみんな、ありがとう!!!


今回の会場も、現地のみなさんの熱が込もったソウルフルスポット。

洲本 ORION!!!




わたしたちが来るために、準備してくれてたんだなって、すごく嬉しかった。



今回は、阪神淡路大震災のメモリアルイベント。
22年前に起こった震災。
BEもMCで話してたけど、わたしたちはリアルに経験したけど、幼くて記憶が曖昧で、リアルじゃない世代。

あの瞬間6402名の生命が奪われたんだって。
信じられない出来事。

リアルじゃない。

日本は平和だと言われるけど、震災が多い。
理解を深めて、助け合う準備はしておきたいね。
自分が、自分の大事な人たちが…
どこで何が起きるかわからない。

わたしたちは、いつでもガチで、何度も何度もPUNKROCKに助けられた。
そのパワーを少しでもみんなに届けられたらと思う。




また来るよ、淡路島!!!



ライブ後はTHE PRISONERのみなさんと、またまた熱の込もったPUNKSトーク。
その横でNANAさんと4人はPUNKS GIRLSトークでぶっちゃけトーク。
夜と共に話も深まり大爆笑。

女友達が少ない mm girls
とてもエネルギッシュな彼女に刺激をもらったよ。



さて、来週も関西2連発。
熱の込もったライブを届けるよ!!!

待ってろよー❤︎



CHAD



0 件のコメント:

コメントを投稿