2016/12/10

巣鴨:獅子王

昨日巣鴨獅子王に集まってくれたみんな!

本当にありがとう!

平日なのに来てくれて、

本当にfamilyの愛を感じました…


個人的にだけど、

M.D.M.Sの皆さんと、STONE SOURの話で盛り上がれたのがめっちゃ嬉しかったです笑



さて、今年も残すところあと2本!


早いねー

あっという間だねー

今年は本当に変化の年でした。


毎年言ってる気がするけど笑



でも毎年良い変化が訪れるのは素敵な事で、

MMの前進を感じる事も出来るし、

よりメンバー愛が深くなったし。

たまに突っ走り過ぎてコケる時もあるけど、

3人がいればどんな状況下でも生きていけます。

そんなMMラブの私達を笑

来年もよろしくね!



って言ったけど、あと2本あるよ!
良いお年はまだ早いよ!

10/20 横浜BAYSIS

10/26青山RiZM

ライブハウスで待ってます♫


MEANA

0 件のコメント:

コメントを投稿