2016/11/17

【UK】Cardiff



UK tour、2日目は

Cardiff
カーディフ

でした。

今回のツアー、
同じUKだけど
カーディフだけは
イングランドでは無く、ウェールズ。

同じ島国でも
川を渡れば違う国なのです。

日本では味わえ無い感覚。
このツアーでは色々な事を学びます。

掘り下げれば色んな歴史があるんだろうけど

そんな事を考える暇を与えないくらい

私に降りかかるアンディー(コーディネーターのポールの友達)の
英語のシャワー。笑

そして
何回も勧めてくれた
どSweetなラズベリージュース。(アンディーのエナジードリンク)



そのエナジーを摂取したアンディー、

Strongになった‼︎て、豪語していたのに
2分後、
階段の昇り降りで呟いたDying…
(死にかけ)


毎回とんでもない笑いの爆弾を投下し

全てに素でオチを作る。笑

爆笑の車内でした。



ありがとう、アンディー。


そんな道中を終え
ウェールズの首都、カーディフ。



アンディーから少し貰ったエナジーのおかげで?

気合い充分のMMは最強‼︎

あついあつい夜でした。



Cardiff MM family‼︎‼︎

Thanks✧✧✧



詳しくは後程。



…そして3日目は
Bristol✧

Exchange‼︎‼︎



BE

0 件のコメント:

コメントを投稿