2016/11/17

【UK】Bristol




3日目は


Bristol
ブリストル。


ブリストルはパンクスの聖地。

やっと来れたよ。



街並みが
観ていたCrashやPistolsの映像の感じに似てて


なんだか感慨深い…


そんな朝

になるはずでしたが、
本日もアンディーの英語のシャワーで

爆笑から始まりました。



一昨日と昨日
言葉の壁の打開策として

日本語翻訳アプリをダウンロードしたと

なんとも愛らしい事をしてくれてMM一同、感激…

も束の間。


使い方がわからないのか

伝えたい事は翻訳されず

”このアプリは駄目だ‼︎”


が、翻訳され




”このソリューションを使用する事が出来ません。”



だけが日本語訳されてしまう始末。



毎日happyを与えてくれるポールとアンディー。

今回のMMツアーには欠かせない
本当に良いコンビです。




そして
なんと、そのコーディネーターのポールもびっくりしてましたが

色んな人の声が巡り巡って



TAF(DISORDER)&GABBA(CHAOS UK/FUK)

いわば
こっちのMr.UK PUNKS。
2大巨頭が来たよ。


フラッと現れた。笑



Facebookでも書きましたが


this world is smaller than we think❤︎


この世界は私達が思っているより小さい。

てね。




そして

ライブは…もう凄かった。

あつい通り越えて、酸欠。



Bristol MM family‼︎


Thanks✧






最高の傷跡残せたよ。



UK tour

残すところ、あと2本…


London



Brighton‼︎‼︎



その前に明日はオフ。


UKに来て初めてです。



さて、どんな面白い事が起きるのか⁈


楽しみです。




BE

0 件のコメント:

コメントを投稿