2016/11/20

【UK 】Camden-London



3日間のライブを終え
オフは買い物をする間も無く…笑


4日目‼︎

バスに揺られて

ついにあのLondonへ‼︎


そしてあのUnderworldへ‼︎‼︎

Thanks

入り口には

バーン‼︎と

MUTANT MUTANTの文字が‼︎‼︎


もう本当に感激…

流石、名だたるアーティストが演奏してるだけある

素晴らしいライブハウスでした。

KAKKOII CLUBという

Japaneseバンドを応援しているwebサイトのWarrenさんの
インタビューを受けながら
Londonの街を歩く事に。






そしてMMがずっとお世話なっております


D.Martensの

1号店へ‼︎

ついに来てしまいました。

出会った頃から
Chadが行った話を聞いて

ずっとずっといいなー…と、話していた場所に
来れるなんて

夢にも思わなかった
勿論メンバー全員、買いました♡笑




そして心がニヤニヤしながら

本番。



開場する前から長蛇の列を作って
待っててくれたCamddn MMfamily



あついあついライブ。


本当に本当に最高でした‼︎‼︎




Thanks

Camddn MMfamily✧



こちらも詳しくは後程。




そして

最終日はBrighton‼︎


BE

0 件のコメント:

コメントを投稿