2016/10/03

大阪 Paradigm


3連続ライブ。

2日目は大阪。
昨夜の名古屋でのアドレナリンが出たまま出発。


ライブハウス前に到着して、やっと一息つける〜と思って
搬出をしていたら変な男に絡まれ

近くにあった看板と一緒に男は自滅。


衝撃の大阪入りでした。笑


すぐに警察が来て大事には至らなかったけど

その後の事情聴取が長くて…

実は
一息も付けぬままのライブでした。


妻子持ちの残念な男だった。


皆さん、
気を付けましょう。笑


そうそう
そこの最寄りの警察署も2度目という始末。

私たちは何にもやってないんだけどね‼︎
とんでもない思い出が多過ぎるよ。笑

とんでもない人間が多過ぎるのか、単に私たちがとんでもない人間なのか…定かではありませんが

そんな
ハプニングにも馴れているMMはLAZY GUYの残念な行動をもろともせず、


大阪Paradigm、最高の夜でした。


来てくれた皆んな
ありがと。



さて、最終日は滋賀U-stoneです。


今夜晴れたならばMMに会いに行こう
不完全な私にもう終わり告げる為に今行く

今夜雨が降ればMMに会いに行こう
不完全な私にもう終わり告げる為に今行く


て、事で 笑

ライブハウスでお待ちしてます。



BE

0 件のコメント:

コメントを投稿