2016/09/01

名古屋 SPADE BOX



滋賀に引き続き

名古屋‼︎



の前に、2日間あったので

短いながら夏休みを過ごしました。笑


サマーパラダイス


海にも行った。(眺めただけ)


水の中にも行った。(水族館)



最高の台風サマーバケーションでした。笑




そして名古屋ライブ。


素敵なイベントに呼んでくれたdollsに感謝です。



楽屋が女子だらけで凄かった。

そもそもライブハウス自体が新しく
綺麗だったのもあるけど

可愛い服、物、で溢れた空間に

真っ黒い3人がいる…



異様な感じでした。笑


写真撮影の時に気付いた人もいると思いますが

3人とも身長が頭1個分、飛び出てるしね。


カルシウム取り過ぎたかな?笑




ライブは凄く一体感があって楽しかったです。


メンバーの人数も少なく
本当に3人だけの音のみなので


ライブ感というものをストレートに感じられる

そういうのを大切にしてるので



体感して、手を叩いてくれるのは

アーティスト冥利につきるね。やっぱり。



ありがとう‼︎


そして
名古屋は

10月01日にまた来ます。


MUSIC FARMにて、お待ちしてますよ。




さて
話は変わりますが
8月も終わり、クタクタになって帰宅する皆様。


今日の24時は先週に引き続きMMがラジオ出演しますよ‼︎

前回とは違うレア話もしたと思う。(多分)


是非聴いてね。



■番組『すまいるシンジケート』
公式サイトhttp://ss767.iinaa.net/
■放送局  すまいるFM76.7MHz
■放送日時  毎週(木)24:00~24:30
■ネットでの聴き方
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/#kantou の『すまいるFM』をクリック、リスラジ等のアプリでもお聴き頂けます!




BE


0 件のコメント:

コメントを投稿