2016/09/15

高円寺mission's

高円寺mission's うるうるFEST
平日なのに来てくれた皆さん、
アンコールまでありがとうございました!!



今日も汗だくライブでしたが、全力でやり切った!!
普段やらない曲もやりました。ちょっとお得感あったかな??笑

そしてうるうるバラバラー!!もなかなかいい感じでしたね。笑




次のライブは9/28渋谷DESEOです。
こちらも楽しめる1日になりそう!!


















なかなかの本数の【やっぱりShortじゃ足りなかったツアー】。
足りないのよ!!ってのが伝わればなと思ってます。笑

来月は西の方にも行きます!!
是非来てくださいね。

お待ちしてます☺︎

MEANA

1 件のコメント:

  1. うるうるイェーイ!!!!と いい感じの弾けっぷりで楽しいライブでした!!

    その中に“最終電車”というクールさ。
    久し振りに聴けて良かった。

    次回は何をぶっ混んでくれるのか
    また楽しみです!

    BEちゃん手書きのイカしたフライヤーをいただきました! ありがとーっ!!!!

    H.T



    返信削除