2016/09/02

コトコト、グツグツ。

心の準備。体の準備。頭の準備。
新曲を煮詰める準備。

それはもう…

コトコトと、グツグツと。


ライブバンド
MUTANT MONSTER。


ライブで気持ちいいやつを生み出したいね。

あっ、創作意欲はあふれてるけど
新譜発表とかは、近々しないよ。


末永く、気長にお待ちください。笑


口下手だけど
演奏完璧棒立ちテクニシャンより、ずっとずっと面白いライブ。

そんなライブ開始直前までジブリネタで大爆笑していたのはココだけのお話で。
➡︎※注※とてもテンションがあがりました⤴︎⤴︎⤴︎


明日の夜、遅めの時間帯に
スケジュール追加しますよ。

UKツアーに行く前に、母国ニッポンでもうひと花。

MUTANT MONSTERを感じてもらおうかと。



ステキな仲間とドッカンと。


やっぱり、MEANAとBEの後ろ姿で感じながら
ドラムを叩いている瞬間が幸せ❤︎


✳︎滋賀の愉快な仲間たち✳︎


✳︎オファーを何度もくれたdollsとの再会✳︎




よーするに
早く伝えたい。笑




CHAD

2 件のコメント:

  1. ・・・ン2016/09/03 19:46

    完璧棒立ちのMMのLiveなんて観たくない!

    Liveだよっ!! Rock!!だよっ!!

    皆様、言いたい事分かるねっ!!

    返信削除
  2. ライブは五感で楽しむもの。

    想い出は脳裏に焼き付けるもの。

    物質的な想い出は物販でゲットしましょっ!!


    返信削除