2016/06/24

スッペシャルな特典

梅雨ですね。
ジメジメですね。

そろそろビニール傘より
My傘が欲しいと思ってます。

どうも、MEANAです。

お洒落な傘を売っているお店に立ち寄ったりするけど、
なかなか手が出せない。

そもそもビニール傘なら何本か持ってるし、
ビニール傘のように盗まれたら嫌だな、とか考えてしまう。
日本にはビニール傘ならパクっても平気でしょっていう
謎の心理があるので未だに買えてません。




そんな事はさておき、



SNSで告知しましたが、

8/6のワンマンライブに来てくれた方には
とてもスッペシャルな特典を用意しております。

この特典、まだ内容は発表出来ないのですが、
今までにない、絶対喜んで頂けるような
最高の特典でございます‼︎



内容はもちろんワンマン前には発表しますが、

『マジか…こんな特典あるなら行けばよかったぜ‼︎』

と後悔しないよう、今から予定を空けておくことをオススメします‼︎笑


私がMMファンだったら
絶対嬉しいなってモノを用意してます‼︎


約一年ぶりのワンマンライブ。

あの新宿ロフトでの熱い盛り上がりをまた。

いや、それ以上の夏にしましょう‼︎







MEANA



0 件のコメント:

コメントを投稿