2016/05/07

スイトラレタ〜♬

力を貸してくれるみんなの愛を感じている今日この頃。
みなさん、幸せにすごしてますか??



カセットテープについてTweetしたら、いろんなところでリアクションがあった。



みんな違和感を感じてるのかな⁇
例えば、バンドマンがPCだけで曲作ったりしちゃうこの時代とかに。

わたしたちは相変わらず、リハーサルスタジオで音を作って、簡易的に録音して、聴いて、試して、変えて、聴いて、の繰り返し。

笑い声とか話し声が録音されてたりして、
あぁ、こんな雰囲気で作ってたなーなんて、曲が生まれた背景を思い出したりする。

ちなみに"可愛いだけじゃいられない"のリハスタ音源は爆笑モノ。
タイトルと歌詞も全然違う。

タマシイ ヲ スイトラレタ〜♬

とか、叫んでいる。真剣にね。


さぁ、今作っている曲たちも、数年後のわたしたちに笑われてるでしょうか⁇

また宝物が増える。
愛着のある曲たちに、自画自賛のMUTANT MONSTERです。

それだけで、十分幸せなんだろうけど、
ちゃんとMMfamilyと共有するから、待っててほしい。

ちょっと時間ほしいけど、絶対にね♬


CHAD

0 件のコメント:

コメントを投稿