2016/05/02

お願い事.coming up...

お願い事の告知、見てくれた⁇

準決勝進出!!!




10バンドに残ったよ。
本当に決まるといいな。
 




いつか別の海外フェスをかけたオーディションでスタジオ審査まで進んだ時

"ブラボーっ‼︎‼︎"
"もう1曲聴かせて‼︎‼︎"

って審査員たちが大きな拍手をくれたコトがあったけど、落ちたんだよ…苦笑

おぃっ、みんなにやってるのか⁉︎⁉︎
思わせぶりはやめてくれっ‼︎‼︎

弄ばれたミュータントモンスター
学びました◎笑

オーディションっていうのは、試されるね。
あんまり受けたコトないけど。

特に海外ではハリウッド映画に出演してるレベルでもオーディション受けるのは珍しくなくて、いつも闘ってる感じ⁇

逆に言えばキャリアだけじゃないってコトかな⁇

試し試されどこまでいけるか。
与えられてるモノに深く感謝して。
それでも、物足りないわよって、強かに求め続ける。

そんな全力人間がいい。

もっともっと、いい景色が待ってる。
MMfamilyのチカラを貸してね。

さて、今日もリハーサル。

早起きモーニングコーヒーが美味しくて。
新しく手に入れたコーヒーが最高。


have a pretty nice day❤︎

CHAD

2 件のコメント:

  1. ガネチン2016/05/02 17:43

    4ポチ完了! MMファミリーは、こんなもんじゃないでしょ!? それともポチのやり方が分からないのかな??
    もっと分かりやすく詳細にて連絡してみたらいかがでしょうか! まだまだいけるよねっ!!

    返信削除
  2. ↑ポチ一回だけと思ってた。ありがとう。

    今、2回目押せました・・・

    次がいつ押せるようになるのか?わかりません。(@_@;)

    返信削除