2016/05/11

パーティーピーポーに勝ちたい



速度規制という
しがらみから解放されました。BEです。


子供の時なんてケータイがなくても
全く困らなかったのに



こんなに困るなんてね。

Wi-Fiスポットに翻弄させられ
ネットワーク操られて
オトナになったなと思います。笑




つい3日前に
ボーリングをした時も…

それこそ
ボーリングなんて何年ぶり…⁇

て、感じだったんだけど


もうあれだよ。


バキバキ。



ステージ上では
尋常じゃ無い動きをしてるのにね。

体感では感じないけど
映像で客観的に観ると

改めて思う。

アドレナリンの威力。


そして
今回気付く

逆にOffモードは危険って事に。笑


これもまた
オトナになったって事なのかな。




…違うか。笑


さて
カナダのケベックで開催されるフェスの出演をかけた
一般投票が今日でLAST‼︎

まだやってない人も

今日まだClickしてない人も


Checkしてね。



そして、

ついに
MUTANT MONSTER
SUMMER SHORT TOUR 2016

が発表されました。



ラストは08.06 RUIDO K2です。


ワンマンライブです。




新体制になって
これからMUTANT MONSTERが何処へ向かうのか。


もしかしたら、明日
日常が
私が
誰かが
ぶっ倒れるかもしれない。

もしかしたら

最後になるかもしれない。

そんな緊張感で

最高の空間を作るよ。

それはひとりじゃ出来ない。


メンバーと

そして、君と。



燦々と輝く太陽

生い繁る緑の木漏れ日

夜空を斬る花火


そんな最高の夏に

薄暗い地下のライブハウスを選ぶ

残念な君と 笑



パーティーピーポーが羨む

あつい夏に。



BE

1 件のコメント: