2016/05/09

今夜24時に…‼︎


最近くしゃみがよく出ます。
MEANAです。

昨日Twitterにも書いたんだけど、私人間観察大好き人間です。


3階くらいのカフェとかから歩く人を眺めたりするのが好き(変態じゃないよ)



今にもコケそうなのにめっちゃ高いヒール履いてる、すごいなー。あ、躓いた。

あのお兄さん、何人もの人に無視されてるけど、ティッシュさばきがカードゲームのキャラ並みにキマってる。

あ、ギター背負ってる。これからスタジオ⁇ライブ⁇どんな音楽やってるんだろ。


なんて考えるのが好きです。


ただ昔から目付きが悪いって言われる。

後々言われたのが、Chadと初めて会った時のミーナの目付きが怖かったって笑

本心は、超美人ドラマーだな〜どんなドラム叩くんだろーって思ってたんです。

でも残念ながら相手には伝わらなかったようなので、それから気をつけるようにしてます笑


そんな変人な私

ライブ中もあなたを観察してるかも…

なんて、アドレナリン出すぎてそんな余裕ありません!

ただライブ中は7割目付き悪いけど気にしないで下さい笑



さて、実は今日の24時にMMから大事なお知らせがあります。
お楽しみに‼︎
もちろんバンド解散しますとかじゃないから安心して笑

MEANA



0 件のコメント:

コメントを投稿